2021年09月06日

2学期スタート!

 朝晩少しずつ涼しくなり、鳴き声も蝉から鈴虫たちへバトンタッチしているようです。さあ、2学期が始まりました。緊急事態宣言中ですが気をつけて進めていきたいと思います。
オリンピック・パラリンピックも終わり、次は僕たちの出番だと走りっこが始まりました。まずはおおきいぐみさん。一年ぶりにうまく走れるかな?
運動会2021長初@.jpg
よそ見しないで、しっかり前を見て走ろう!
運動会2021長初A.jpg
足だけじゃなくて、実は腕を振ることも大切なんだよね。
運動会2021長初B.jpg
お次は、ちいさいぐみさん、はじめての走りっこ。ドキドキ〜!
運動会2021少初@.jpg
バースデー参観が終わってから、まんなかぐみさんも走ったよ。
運動会2021中初@.jpg
転んでも泣かずに走れたね。どの学年も初走りにしては上出来でしたわーい(嬉しい顔)
運動会2021中初A.jpg

posted by teranouchi at 13:58| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
昨日は運動あそび参観、とっても心に残る時間でした!子どもたちが毎日楽しんでるよーっていうのが伝わってきました!太鼓でドンドン盛り上がる玉入れと、喜びの踊りのような走りが可愛かったですー!なんて盛り上げ上手な先生方!!本当にありがとうございましたにこにこ
Posted by たんぽぽぐみ母 at 2021年09月22日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: